漫画U12~2回目のお楽しみ会が開催!今回は2人の受刑者が!~

こんにちは! 仕事に勉強に忙しくて

いろいろ欲求不満になっている アカネです(;'∀')

 

今日はそんな私にぴったりのグロエロ&児童虐待(?)漫画

漫画「U12」をご紹介します!

 

私はまんが王国で読みました♪

 

f:id:undertwelve_netabare:20170709120830j:plain

漫画「U12」のあらすじ(ネタバレあり)

1回目の「お楽しみ会」の後、ひたすら泣き続ける12人の少女たち。

「早く帰りたいよお」 「誰か助けにきてよお」

しかし、かなめだけは違う。

ランドセルの取っ手を切り裂き 、

ワイヤーを取り出している。

 

琴美は、そんなかなめを見ながら

「かなめちゃんいれば、なんとかなる。 そんな気がする」

と安心感が。

 

そして、2回目の「お楽しみ会」が開催される!

「今度こそオレだあ!」

「あ"あ"~~!!もうガマンできねえ!早く出せえ!!」

囚人たちのおぞましい声がこだまする 。

 

彼女たちが生還するには、 この刑務所にいる12人の囚人の欲望を満たすこと 。

それが条件。

 

すると突然かなめが歩き出す。

「1人だけじゃ足りないわ。 どうせ12人の囚人を相手にするんでしょ。

だったらいっそ、残り全員を相手するわ」

 

驚く少女たち、そして老人。

そこで、今回は2人、特別に出すことになる。

今回選ばれた囚人は

「北棟あ-5 308号 石川龍平くん。終身刑

はあはあ言いながら少女の靴のにおいを嗅いでいる。

「206号 細野剛くん。懲役3年」 筋肉マッチョな男だ。

 

かなめは、細野剛を挑発し追いかけっこに。

残る11人は石川龍平から逃げ始める。

 

しかし途中で、クリスが捕まってしまう!

両足を鷲掴みにされて、仰向けに倒されるクリス。

泣きわめくクリスを助けようと、琴美がリコーダーをもって 助けに行くが、

琴美も捕まってしまう。

 

絶対絶命!!

 

すると、追いかけっこをしていたかなめが全速力で駆け寄ってきた!

なんと、女の子を横取りされると思い

細野と石川が殺し合いを繰り広げ始めた!

 

石川が細野をリコーダーで殺し合った後

かなめは持っていたワイヤーで石川の首を絞めて

殺害!!

 

「クズ同士仲がいいワケがないもの。 必ず殺し合ってくれると思ったわ」

 

これにて、「お楽しみ会」終了になります。

 

漫画「U12」の感想(ネタバレあり)

かなめの機転で、今回はなんと2人の受刑者が出てきました!

もちろん、2人もきっしょく悪い奴ら。

 

やっぱり頭脳プレーって大事ですね。

11人はただひたすら逃げていたのですが

かなめの機転で助け出し、受刑者同士殺し合い、

そして、最後は自分で抹殺!!!

 

いやいや、かっこよすぎでしょ!!

 

ただ…漫画ってそうは簡単にいかなくて…

次は、3人の最悪受刑者のうち1人が出てきてしまいます…

いったいどうなるの!?

 

私は、まんが王国で読みました!

まんが王国なら、会員登録不要で スマホで、

無料試し読みができますよ~! ⇒まんが王国はこちら
「U12」で検索♪